ゆるほわ水耕栽培日記∗︎*゚

適当すぎる水耕栽培の適当すぎる記録

収穫までもう少し?

レジナの実、順調に赤くなっています。

f:id:usakotoissyo:20201024192146j:image

まだ朱色って感じなので……もうちょっと赤くなるかな?と期待したり。後ろの子も今日から黄色くなりました!

でも、なり方が……枝1本に2個とかなのが……もっとたくさんついてほしかったな……そして最終的に狂気の4本立てになってしまったので、まだつぼみの残り2本がどうなるかという感じです。

そしてそれとは別のレジナが2本と、もともとは脇芽だったのがどんどん伸びて木になってしまったのが1本あります……。この子たちもつぼみはつけても花が咲く気配がない!

過保護にならないように液肥を薄く少なくしてるのになぁ……。

 

そしてこの前まいたスイスチャードちゃんはまだまだ変化なし。発芽お待ちしてます……。